ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日はトイレの話です男性トイレ女性トイレ



我が家のトイレは両フロアとも、ベーシア シャワートイレ(フチレス)のオフホワイトです。


あまりこの色を採用する方いらっしゃらないかも?ですね。うちも最初は、ホワイトの予定でした。


が、アクセントクロス&フロアのサンプルと、HMにあったトイレのミニチュアサンプルを組み合わせたときに、オフホワイトがものすごくしっくりきたんですラブラブラブラブラブラブ

ミニチュアサンプルってわかりますかね?トイレをそのまま小さくしたあれです。灰皿として使えるって本当でしょうか??


それはさておき、オフホワイトのトイレはさてどんな感じかと言いますと…


じゃじゃ〜ん流れ星

こちらは1階のトイレです。

はい、こんな感じでございます飛び出すハート

床下点検口はどうしてもここに必要とのことで、泣く泣く了解しました悲しい


ベージュのアクセントクロスを背面と右手にL字型で貼り、それ以外は白系のクロスにしました。いずれも、防汚、防水、防臭の機能付きですキラキラ


個人的にこの優しい雰囲気が気に入ってますピンクハート


そして2階は、こんな感じです。

こちらのアクセントクロスはうすーいグリーンで、先程よりも少しパリッとした感じです。アクセントクロスの位置と白のクロスは1階と同じです。


どうでしょう?オフホワイトのトイレ、どちらにも違和感なく馴染んでると思いませんかOKむらさき音符


なお、1階トイレはペーパータオルを設置し、2階トイレは基本家族のみ使用なので普通にタオルにしてます。


スリッパはKEYUCAです。フロアごとの雰囲気に合わせて色違いにしました。


以上、色づかいに満足しているトイレのご紹介でしたトイレお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー