ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


今日は裏庭とテラスのお話ですクローバー


戸建てに住んだことのない私には庭の手入れはできないと判断し、裏庭は防草シート+人工芝にしてもらいました。グリーンが綺麗で、天気のいい日はこの庭を見ながら歯磨きをするのがお気に入りですグッ



物置はイナバです。イナバにもシックな色の物があると知り、品質的には申し分ないのでこちらにしました。100人乗っても大丈夫なはずびっくりマーク



こちらはテラスを室内から見たところです。

我が家はL字形の形状をしており、ここはちょうど

角に当たるところです。日当たりを考え、リビングを四角くえぐるような感じでテラスにしました。隣家との距離が近いので、目隠し用にフェンスも立てました。


テラス側から見るとこんな感じです。 

屋外用のテーブルとチェアを買ったので、子どもたちはここや裏庭で休日ランチをエンジョイしていますピザ


外置き用のゴミ箱も買いました。グレーの色味がお気に入りです星


マンションでは難しかったこと、実現できてよかったです花キレイに保つために掃除は欠かさずビックリマークですね。