読書感想文 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ようやく終わりました



夏休みの宿題で一番嫌なやつえーん

無くならないかなぁはてなマークと願う事もあるのですが(ほぼ親の宿題の様なモノ)我が家の場合、読書感想文の宿題でも無いと中々本を読むと言うことをしないんですよねぇ…



ゲームばかりさせてしまってる親の私もいけないと分かってるんですけどね




普段から沢山本を読んでいるならスラスラ書けるんでしょうけど、我が家では1番の難敵です笑





私も本を読まないから子供に言えないってのもありますあせる




なので読書感想文は親子で必死になって書いてますアセアセ




今日は読書感想文を書くワークショップの様なのがあったのでそれに参加させてたのですが、書いて来たのを読むとはてなマークはてなマークはてなマークとなる部分もあったり、最後まで書けてなかったりと、やはり一筋縄ではいかなかった叫び



結局私もアドバイスしながらやっと終わらせたと言う感じです



他に読書感想画の本も読まなきゃいけなくて…

子供に本を読ませる良い機会ですが親も大変ですおーっ!




とにかく1番の難敵を終わらせられたので一安心です合格クラッカー