新幹線チケット | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

あと数週間もすれば待ちに待った夏季休暇がやって来ますラブ





ま、子供は一足先に夏休みで毎日お弁当を作らなければならないと言う苦行の日々笑






そんな中、やっと帰省の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前切符を買いましたDASH!





行きは家族3人横並びくるくるで取るんだけど既に空きが少な目になってたあせる

まぁそうですよね、1ヶ月前から予約可能でましてやお盆で激混みって分かってるのに買って無かったから…



それでも無事に予約完了です

大型荷物を置くので毎回最後列です




で、帰りは夫が先に戻るので1席だけ取るのにこれまた空き席が見つからない叫び




2列シートの窓側希望なので探すもほぼ満

で、見つけた窓際2列シートが下矢印


まさかの1号車1番席ウシシ

お盆期間は自由席ナシだから取れた!?




穴場なのかも音譜




中々1号車に乗る機会も無いのである意味貴重合格





私も早めに買っておかないとダメかなはてなマーク