水鉄砲 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

暑かったり肌寒かったり寒暖差が激しい今日この頃ではありますが、子供にはそんな事関係無い様で…




既に水遊びを始めてます笑





オモチャ屋さんにも沢山の種類の水鉄砲が販売されています






そんな中、我が家も何を買おうかと見ていたらビックリマーク


カービーやらポケモンやら背負うタイプの物が色々




で結果


買わずにGETしました爆笑





実は出先のゲーセンにこの水鉄砲が景品としてあったんです目






ちょっとやって見たら買うよりお得に獲れたグッ


キャラクター物って値段がアップアップなのですよね笑い泣き

だから買うよりお得に手に入れられて良かった爆笑





本人はポケモンの水鉄砲が欲しかったみたいですがそれは買わないといけないのでね




今回はたまたま販売価格より安く手に入れられたから良かったけど、下手すると買った方が安かったガーンガーンとなるので本当にラッキーでしたキラキラ