”メダルゲーム” | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

以前初めてやって見たこのメダルゲーム


3月の帰省時にまたゲームしに行きました爆笑

そしたら今度は前回の比じゃない位アタリが来てしまいましたガーン




ちなみにこれ私が出しましたびっくり

ルールがまだよく分からないまま色々試してたらこんなに溜まってしまいましたあせる





上矢印このルーレットで1000が来たりGOLDが来たりして(たまたま動画撮ったこの時は400)どんどんメダルが貯まって行き…



子供のやり方を真似したらこうなったんです驚き




最終的に1600枚迄減らせましたがとりあえず貯メダルして帰りました





GWにまた帰省するので使い切って帰りたいと思ってる所ですがどうなる事か目