お肉屋さんのランチ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

アウトレットでのランチをやめて戻って来て行ったのが母がたまに行くと言うお肉屋さん

ランチもやってると言うのでGO





その店舗で買った肉を焼いて食べる事も出来るけど、ローストビーフ丼があったので私はそれに…





丼て買いてあったからてっきり丼で出てくるのかと思いきやお重でした爆笑



サラダ・スープ付きで1100円お札

ご飯の量も選べますが並でパー



子供とシェアして頂きました焼肉

肉が沢山入ってて柔らかいし最高グッ

子供は所々噛み砕けない部分があった様で肉の旨みだけ味わいつつ柔らかいお肉を食べてました



母は牛100%のハンバーグ

こちらも柔らかく子供もこっちのハンバーグが美味しいとよく食べてました立ち上がる





他にもお得ランチがあり迷いましたが私はコレにして良かったニコニコ




次回来たらハンバーグにしようと思います音譜

近くにこんな良いランチの店があるなんて…




帰る迄にまた行けるかなはてなマーク

無理なら次の帰省までお預けだけど楽しみが出来た合格