アウトレット〜 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

台風一過で良い天気晴れ



なので早速行って見たかったアウトレットへバス




駅から徒歩8分と記載はあったけど、先日足を怪我した母も一緒なのでタクシーで




中々行く機会も無かったし我が地方に無いんであせる



ここは今年出来たばかりなので私も楽しみにしてました

行きたいショップもあるしくるくる音譜

母は探し物もあったのでね





広いなぁと思ってもアレコレ見てたらあっと言う間に端から端まで歩いてた汗



自分が買いたい物…と探してたけど思った程良いなぁと思えるモノに出会えず笑い泣き




結局子供のものだけ買いました


BEAMSです

我が地方に店舗無しDASH!

丁度買おうとしてた物が安価であったので爆笑





そして子供が行きたがってたゲーセン


まさかまさかの高額設定叫び

なのでやめておきました

高過ぎドクロ





お昼もここで済ませちゃおうと思ってたらどこも人でいっぱいあせる

空いてるテーブルも無ければお店も大行列




幸い誰もお腹空いてなかったからここで食べて帰るのはやめました

お盆休みが今日迄の人が多かったのかな?

平日だけど人は沢山いました




ラルフローレンのカフェやジェラートピケのカフェやら可愛いカフェもあって、1人で来てたら入ってたなぁなんて思いながら通り過ぎたりして笑い泣き





でもここトイレとベンチがすごく多かったのでお年寄りや子供連れでも直ぐに休憩出来るから有難い

トイレの数も多いから並ばないし


今度はまた本当の平日に行って見たいと思います





まだまだ見足りない気もするからゆっくり見たい



大阪だから日用品とか見て気に入っても買って帰れないしチーン




久しぶりにアウトレットに行けたので楽しかった爆笑