みそきん狂騒曲 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

HIKAKIN大好き小学生の我が子




前回のみそきん販売の時は全く買えずえーん




そして今回再販が決まり心待ちにしてました




家から1番近いコンビニで聞いて見たところ夜10時頃に入荷してそこから準備するから日付変わる位の時間に販売との事



無理だなガーン

そんな時間まで起きてられないし…大あくび




なので朝早く起きる夫に頼んで朝行って貰ったらやはり既に完売ネガティブ




少し離れたコンビニは朝7時から販売ってお知らせが出てたのでそちらに賭ける事に…





買いたいと願う子供本人を起こしお店へ




店内をぐるっと見て車で待とうと店を出ようとしたら並んで待ってる人を見つけたので慌てて並びました





まだ並び始めて少ししか経ってなかったから6番目位



周りは若いお兄さんや私の様な子連れやら様々



待ってる間に店員さんが何を何個買いたいか聞きに来てくれたのですが、メシの入荷がたったの10数個ってドクロ



なので売り切れる場合がありますと言われ…

でも麺が買えるならいっかと






店内にどれ位の人が並んでたのか分からないけど予定時間より少し早く購入させてくれました

(並んでる人に個数聞いて販売数に達したみたい)





で買えたのがコレ


意外と大きいあせる

1個300円叫び




子供は買えた喜びでテンション高い高い笑

早起きして良かったやん爆笑





後で原材料とかマジマジ見てたら唐辛子やらニンニクやらポーン




食べれるかなはてなマーク



今日の昼ごはんに食べるそうですにっこり