おウチかき氷 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

この夏も毎日毎日暑くて暑くて…




子供が家でもカキ氷が食べたいと言うので数年前に買いました


買いたいと思った時期がシーズン終了間際だった為オフプライスでゲット出来ました爆笑

ま、ホントは買いに行ったらどの店も在庫が無くなっていてあせる


たまたま行ったホームセンターでセールしてたと言う音譜






電動カキ氷機キラキラ

専用の氷を作るケースも2個付いてた音譜



実は前に使ってたカキ氷機は義実家から貰った手動タイプでかなりの労力が必要なモノだったので買い替えたらめちゃラクおーっ!






ま、そうは言っても毎日食べる訳でも無いからシロップが余る笑い泣き





それでも好きなだけかけられるかけ放題な自宅カキ氷に子供もテンションが高い高い笑





氷を削ってる間もシロップを離さなかったポーン





ちなみに知らずに買ったこのカキ氷機、2年前のサタプラで4位に入ってたクラッカー




サタプラ




今年はブルーハワイを購入したので暫く我が家のオヤツはカキ氷あせる



私は夫が作ってくれた梅ジュースの原液かカルピスか、はたまたケース買いしたサイダーをかけるか…DASH!

なにが美味しいか試したい

試すほど食べられるか…滝汗





お腹こわさない程度に楽しみたいと思いますニコニコ