海の日 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日の海の日!




晴天だったのとせっかくの海の日なので近場の海へ行って来ました車





車で5分の場所なので子供は水着で、私も濡れても良い様に下だけ水着でいざびっくりマーク





元々そんなに人が集まらない海なんですが、この日も閑散としてました笑



貸切状態と言うかプライベートビーチ感あせる





大学生グループや子連れも居ましたが写真を撮るにも写り込まない位まばらな人なので助かりますニヤリ





絶好の海水浴日和晴れ



私も脚だけ浸かりましたが気持ち良い音譜



帽子を忘れて来たので日差しがキツかったけど目元はサングラス🕶です

眩しすぎるキラキラ





小1時間程遊んでシャワー室があるのに子供はシャワーせず足だけ洗ってバスタオルを巻いて帰宅





結局家でシャワーしてましたが近いから出来る事なので、最悪車のシートにビニールかレジャーシート敷いて座らせても良かったかもダッシュ





まだ泳げないけど楽しかった様でまた行きたいとゲラゲラ





私は日焼けが気になるので日焼け止めを塗りたくってますがそれでも夏の海辺の陽射しはキツイ!!




それにしても久しぶりの海でした合格