ケース買い | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

まだ梅雨明け宣言は出ていない我が地域

そろそろ明けそうな気配ですが…




しかし、連日暑い晴れ晴れ晴れ




最近ようやく子供も炭酸飲料が飲める様になって来たのでとある物をケース買いしました音譜











それが下矢印下矢印下矢印下矢印

三ツ矢サイダージュース




私の母もサイダーが好きで夏になるとよくこうやってケース買いしてました

そして氷を入れて飲むのが我が家流でした

(常温のままにしておいて氷入れて飲むと甘さが際立つ)





三ツ矢サイダーはそこまで炭酸がキツく無いから飲みやすいみたいで子供もよく飲んでます爆笑

と言ってもあまり飲ませ過ぎないように私と一緒にですが…

虫歯にも気を付けないといけないからねてへぺろ




これからだとカキ氷にサイダーを掛けてみても良いかもチューと思ってます

やったこと無いのでどうなるか不明笑




毎日掃除しただけで汗だくになるので掃除終わりに飲んだりもしてるのであっという間に無くなりそうです




今日もかなり暑くなるみたいなので水分補給とエアコンに頼りながら過ごしたいと思います合格