コレクション | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

以前から夫はウマ娘のフィギュアを集めているのですが、この頃は子供までもがフィギュアを集め始めましたびっくり




それがコチラ下矢印


鬼滅の刃のフィギュアびっくりマーク

ちなみに全て子供本人が獲りました

アシスト無しです



自分が欲しい!!と思って獲得に挑み無事にGETしてます

資金は私ですが笑い泣き

それでも私もある程度までしか協力しないのであまり手数がかかるとNG


なので早い物だと一発GETしているし沼っても6手位でGETしてるので助かります笑





子供1番のお気に入りは小鉄少年です爆笑

学校で時透君は◯◯、炭治郎は◯◯って何か役を決めて遊んでるらしくウチは小鉄君らしく子供も小鉄君が好きなので喜んでるスター


もう刀鍛冶の里編は終わっちゃったけど泣




前から少しは鬼滅のフィギュアは持ってたけどここ最近急激に増え始めて置き場所も飾る場所も新しく作らないといけない状態あせる



どうなっていくのやら…汗うさぎ