出番です | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

そう言えば去年シーズン終わりに買って忘れてましたえーん





暑くなって来たこの季節にランドセルを背負う背中のムレを軽減するお助けアイテムビックリマーク



存在をすっかり忘れてた私あせる




この頃汗だくの子供を見て

あ、そう言えばアレ上矢印を買っていたんだった!!と思い出した笑



ようやく出番が来ました音譜




取り付けも簡単なのでラクラクです合格


丁度ランドセルの背中部分が隠れて違和感ナシグッド!




ピッタリキラキラ





これで少しは暑さが軽減されるかなはてなマーク