ランチ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ゲーセンの梯子の途中のランチナイフとフォーク



何が食べたいか聞くと寿司ラーメンしか答えとして返ってこない赤ちゃん泣き




しかも時間帯が丁度昼時だからどこも行列ゲッソリ

分かってたけどタラー





そんな中、お手頃でそんなに並んで無いお店があったのでそこにしましたルンルン



上は子供のサービスランチ

下は私のサーモン丼キラキラ



これに味噌汁も付いて1000円以下!!




息子は魚大好きなのでペロリと平らげてました



普段中々ランチに寿司屋に入る事が無いけど値段がお手頃だったのが良かった照れ





自分一人だったらフラッと洋食屋さんとか喫茶店とかで食べるんだけど、子供が一緒だと子供の希望優先なんでね笑い泣き




自分の選択肢には無いランチでした爆笑