ゲーセンのハシゴ② | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

3軒目は、大阪に帰ると必ず行くゲーセンです



ここのメダルゲームは種類が多くて子供お気に入りの店舗キラキラ





で、ハマってるのが金魚パラダイスと言うゲーム


やり始めると長いんです汗

でも見てたら初めてこんな下の方からすくいあげる場面で、ポイも1番良いヤツになってる目


面白そうなのでまたまた動画撮ってたら何とボーナス枚数がでてビックリガーン

へぇ〜って感じでした笑

そりゃハマるなニコニコ






そんな中、私は待ってる間に1店舗目で獲れなかったマイクラグッズを発見したのでやって見た


ゴールドトランプダッシュ

獲った後の写真だけどアセアセ


これは、500円投入して3回目でゲットチョキ

2回残ったので東リベのを狙って見たけど上手くはいかずでしたが子供が好きなマイクラのトランプが獲れたのでグッ




このゲーセンもクレゲは獲れないのでこう言った運ゲーだけやって見たら100円で獲れたやつもありましたひらめき電球



結果


これだけ獲れました口笛

最終的にマイクラカバンに入れて持ち帰りました




オヤツは嵩張るから取らないでビックリマークって言ってるのにゲッタースピン

と言う機械のゲームが好きでそこにお菓子が乗ってるからやりたがるんですショボーン




楽しいのは分かるんですけどね、持って帰る事を思うと大阪ではやらないでギザギザムカムカって





子供は楽しんでたのでヨシとするかアセアセアセアセ