モーリーさん | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日のスッキリ!でやってましたネ




ゲームセンターのモーリーファンタジー

にスッキリコメンテーターのモーリーさんのグッズが展開されると…





行って見たらありました有りましたニコニコ


バスタオルキラキラ






見かけなかったけど、マステなら良いかな?






ウチの子はここのメダルゲームが好きで大阪に来ると必ずモーリーに行きます





そんなモーリーとコメンテーターのモーリーさんのまさかのコラボ飛び出すハート




実物を見る事が出来ました音譜

だから何!?て感じですがあせる




ごめんなさい、私は要らないですドクロ