10/2の釣果 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ここ最近ずっとボウズえーん



なので子供も行かなくなり、夫1人で行く事が多かったのですが…




今日は久しぶりに子供も一緒に行きました

まだ夜が明けない内から









で、8時過ぎに帰って来た







今日は釣れたようです

私が待ち望んでたアジ!!

でも小さいしょぼん



アジフライには出来ないサイズなので刺身に…




持って帰って来たのはこれだけ



早速子供も一緒に捌いてました








現地では夫が大きい物を釣ってました目

80㌢のエイ


これは、元寿司屋の大将が捌いて持って来てくれるそうです

(この大将はよく釣り場に何が釣れてるか見に来てる夫実家のご近所さん)




唐揚げにすると美味しいみたい

食べた事無いです、エイなんてドクロ





楽しみひらめき電球