クレーンゲームで沼る | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日は簡単に取れた物とかなり沼った物との差額が凄かったドクロ






まず400円で取れたのが

上矢印クロミちゃんのこのケース

トレジャーロードで子供がゲット


最近こう言う収納ケース多いですね

我が家には既にすみっこぐらしがありますニコニコ




で、もう一つ同額で取れたのが

これは私が口笛

いちご味は食べた事が無いので…

やって見たら上手くいけました





そして500円で取れたのが

禰󠄀豆子のセピアのフィギュア

これはトライポッドですが何も知らずにやって見たら🔰向けっぽくゆっくり回る台でした


それでも500円かかりましたけどあせる








で、200円で子供がゲットしたのが

ティップンポップと言うフィギュア





と、ここまでかなり楽しく安く遊べていたのですが…








私が見つけてしまったトムとジェリーのこのフライパン

(画像はネットから拝借)


これは、200円で1プレイ、500円で3プレイの物


しかもアームは片方しか無い




私なような素人には絶対無理な代物なのに手を出してしまったが最後、45000円使っても取れませんでした叫び

(当たり前)

メルカリ見たらめっちゃ安く売られてた

ま、そんなもんですけどねシラー





やっぱり我が家は100円で1プレイの500円で6プレイしかやっちゃダメNG





クレーンゲームYouTuberのようなプロなら良いでしょうがド素人では到底無理です



昨日はかなり散財したので暫く大人しく過ごさないと汗


色んな意味で沼りましたガーン