週末に見た夕陽 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

久しぶりに浜辺を散歩






日没まで間もなくだったので私はひたすらスマホで空を撮り続けてました


この日は風もそこそこ吹いていて、ここにゴザをひいて生ビールしている外国人がいましたがエアコン無くても涼しいし、トイレも近くにあるから良いカモニコニコ





太陽が雲に隠れてしまいました





なのでそこから出て来るのをタイムラプスで



分かりにくいあせる







そして日没



タイムラプスだとあっという間ポーン






小1時間位居たので涼しいを超えて寒くなっちゃいました





気持ちの良い週末の夕方でした爆笑