駅弁 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

新大阪でいつも551の豚まんとか買って帰るんですけど今回は駅弁をお弁当


いつもより1時間遅い新幹線にしたのでね
















悩んだ割にすぐ決まった弁当がこちら下差し
私の大好きなだし巻き玉子が入ってて美味しそうだったのでこれにドキドキ






美味しくてペロリと食べてしまいました
1080ビックリマーク




子供は
新幹線さくら弁当新幹線後ろ新幹線前
1230ポーン
1番高いべーっだ!
けど普段中々買わないからいっかひらめき電球





そして、写真は無いけど夫はおとなの焼鯖寿司
1100!
これも、夫は美味しいおーっ!と食べてました






駅弁だけど車内では食べずに家に帰ってからナイフとフォーク




私のお弁当は温めて食べたのですがやっぱり温めると美味しい長音記号2
だし巻きが美味し過ぎましたラブラブ!
もっと食べたい位の美味しさ100点
あ、勿論お肉もOKでした





子供のお弁当は食べた後も使えるので、その後は保育園のお弁当の日にこの空き箱にお弁当を入れて持たせてますニコニコ



本人も嬉しいようです爆笑






普段買わないけどたまには良いものですね音譜




何より何もしなくても良いのがサイコーですにひひ