ホテル朝食 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

朝食付きプランにしたので朝からボリューム満点の朝食です



本来ならバイキング形式なのですがコロナの影響で朝食プレートになっていて、和食or洋食が選べます




なので、初日は洋食で2日目を和食にしましたナイフとフォーク
ドリンクもスタッフの方が入れてくださるので希望のドリンクを伝えます




ドレッシングや納豆、海苔等は自分で好きな物を取る方式でした




ちなみに子供は未就学児なのでFREEで付けて下さいました
これも、和食or洋食を選べます


が、大人のよりも品数少なめで提供されますが子供には丁度良いかなはてなマーク
我が子は2日間とも洋食にしてました食パンメロンパン
これだけあればうちの子は充分です



スクランブルエッグのトロトロ具合がグッド!
じゃがいもの1品も美味しかったな
フルーツも朝から食べないから美味しく頂きました



本当にお腹いっぱいになる朝食でしたお願い満





大阪到着翌日は美味しい物を食べに隣県へ長音記号2