早速買ったモノ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

ホテルを出てすぐに実家へくるくる




地下鉄を出たら商店街なので色々見ながら家路へ向かうのですが…






今、日本は鬼滅の刃ブーム!!
至る所に鬼滅グッズが売られていて子供も即座に目を向けます





で、早速買ったモノが下矢印
手作りマスク(子供用)
ザ・鬼滅の刃キラキラなマスクです汗


これから冬に向けてマスク必須になるのでまぁいいかなと買いました




翌日から早速このマスクをして出歩きましたが、行く先々で手作りですか!?と聞かれました



えぇ、私では無いけど手作りですと言う感じで答える私シラー




子供は鬼滅グッズが嬉しいようで普段あまりマスクをつけたがらないけど、これはずっとつけてくれるのでそう考えたら良いのかなはてなマークと思います


人が多い場所だから少しでも感染リスクを減らしたいしね





それにしても本当に凄い人気だ目