美味しいチョコ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

私が行ってる美容室でコーヒーと一緒に出してくれてるチョコがありました






それがめちゃくちゃ美味しくて…
いつも2コ置いてくれてたのですがこの頃は1コに減りましたえーん
毎回必ず完食してますべーっだ!






その前は違うモノが出されたのですが…
またこれに戻りましたチョキ






そのチョコの正体は…
以前中尾彬さんがCMされてましたが今はディーンさんのチョコレート






カレ・ド・ショコラ爆笑





本当に美味しいんです!!
が、高いあせる





何種類かあるのですが、どれも美味しいラブ





子供も美味しい美味しいとバクバク食べようとするので13個迄ビックリマークとしておかないとあっという間に食べ尽くされちゃうあせる

私も同じく3個までにとどめてます





高いから中々手が出せないのですが、たまに食べたくなって買います
たまの贅沢チョコレートドキドキ