9/27の収穫は大漁の◯◯ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今朝も早朝からアジ狙いで行きました






帰って来て釣れた物を見て見ると大漁の…























小イワシ!!
ほぼ小イワシうお座



50匹はあるんじゃ無いでしょうかはてなマーク
(数えたら70匹近くありましたポーン)








頭を落として内臓を処理するらしく今回は子供も一緒に頑張ってます爆笑
楽しいらしい音譜






これは唐揚げかな?天ぷらかな?




残念ながら狙ってたアジは今回は釣れませんでしたえーん