9/22の収穫 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は8時少し前に出発して行きました



11時前に私も少し様子見に行ったら既に2匹釣り上がってました爆笑






今日はアジ狙い!!と張り切ってました








で、結局6時間程頑張った結果…


















ハゼ1匹、アジ4匹でしたクラッカー





聞くところによると、アジをWで子供が釣り上げたけど、重くて1人では釣り上げられず夫の手を借りたそうです





年長の我が子、チビッコだからなぁあせる
力も弱いおーっ!








でもま、狙ってたアジを釣れたのでヨシグッド!
しかも約20㌢近くあるのでアジフライにしても充分食べられる音譜





釣れなかった時用に私も夕飯のおかずは用意してました




5匹だけだとやはり少ないので準備しておいて良かったニコニコ






ちなみに今日は天気が良かったので夫はまた日焼けしてましたてへぺろ
特に首が真っ赤晴れ
子供は首にタオル巻いて帽子被ってるので顔だけ少し焼けてます