台風一過 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今日は本当に良い天気晴れ




お陰で2回も洗濯機を回しました爆笑






台風10号は、日曜の夜中が凄まじい雨風でした
あまりにも凄い音で目が覚めてから殆ど眠れずあせる



なのに…
隣では子供と夫が気持ち良さそうにzzzぐぅぐぅしてました

羨ましいわ




昨日も強風が吹き荒れて雨は降ったり止んだり
午後からは完全に雨が上がり強風のみ
時々薄日が差す位まで回復音譜





数日前からの避難情報等でかなり大きな台風なのは覚悟してました
が、結果的には被害はありませんでした爆笑



夜中にキッチンの警報機が◯◯ですと言ってたけど急なのと1回しか言わなかったので何だったのか不明あせる


もしかしたら一瞬停電したのかもアセアセ


私が起きた時は何も異常無かったので本当に安心しました




水も、結局日曜日の朝行く予定が無かったスーパーに行った時にあったから念の為に1ケース買っといたけど、幸いここ数日に買った防災グッズの出番は有りませんでしたグッ



本当に何事も無く過ぎてくれて一安心です


ま、まだまだこれから台風シーズンなので油断出来ませんけどね