”台風10号に備えて” | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日懐中電灯買いました
上矢印この記事の中で携帯ラジオも欲しいと書きました





やっぱ必要かなはてなマークと思いまして…
買いましたべーっだ!



普段radikoでラジオを聴いている事も有り、私に必要なので買いました音譜






今の所晴れで暑い汗



嵐の前の静けさなのか!?
このまま何事も無く過ぎてくれたら良いのにお願い







私が住んでる所は月曜日が1番危険注意台風
夫の会社も休み、小中学校&保育園も休み、その他諸々臨時休業が決まりました





今朝買い物に行ったらどこも駐車場満だし店内もレジは行列



水は売り切れ叫び
お茶1本だけとりあえず買っときました
(家にまだ1本あるし、冷蔵庫に作ったお茶もある)


水は、家で水道水を一度沸かして冷ました物を2ℓの空ペットボトルに入れてためてますにひひ





どこまで準備したら良いのかわからな過ぎだけど食べる物も一応困らない程度あるから何とかなるかな?




どうか…
どうか被害が最小限で済みますように!!