♂が4匹 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

1番最初にカブトムシになったこの子
昨日元気にバタバタして今にも飛びそうな勢いでした
羽が上手く形成されてないけど羽を広げて飛ぼうとしてるようでした爆笑






そしてこの数日で土から出てきたカブトムシ




プラス3ビックリマーク
全て♂男性トイレでした

昨日の朝ほぼ同時に出て来た2





全然♀が居ないけど、メスの方が後から出て来るのかなはてなマーク




どのカブトムシも元気元気ビックリマーク

ま、相変わらず私は触れないから見てるだけですが汗






よくひっくり返っていてじーっと見てても動かないから死んでるはてなマークと思ったりするけど気付けば元に戻ってたりして…


子供が起こしてあげたりしながら触って腕によじ登られて痛ぁぁぁいと悲鳴上げる時もあるウインク


それでも楽しそうに飼育しながら観察してます





さて、あと何匹産まれて♂♀トータルどうなるのか!?