本日の収穫 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日は、いつものエサが買えなくてメジナって魚が2匹でした
刺身にして食べました割り箸








そして、今日ビックリマーク

うるめいわし1匹、ウマヅラハギ1匹、コノシロ10匹でした!!




イワシは子供が釣り上げたようです





今日はイカも狙ってたようですが、地球を釣ってしまったらしくルアーが無くなってしまったみたい叫び





でもいつもと違う種類の魚を釣り上げたので子供も満足してました爆笑







それにしても…
我が家のゴミ箱(フタ付き)が魚の処理した臭いでめっちゃクサいゲロー
どうにかならないものかなぁあせる