一転 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日仕事だった私は、夫に車で送って貰い仕事をしていました






落ち着いた時にフと携帯を見たら夫からラインが来てました





トイレットペーパー買えたよチョキって…






仕事が終わってから話を聞いたら、私を送った後にドラッグストア付近を通り過ぎたら自転車に乗った人がカゴにトイレットペーパーを積んでるのを見たから寄って見たら少しだけあったと…






ま、いつもより200円程高くて、いつもはシングルだけどタブルで、色付きで香り付きと普段買わない高級トイレットペーパーだけどあせる





でも、買えたのでもう安心してトイレに行けるアップアップ



我が家は皆、お通じが良いので本当に助かった 長音記号2






前日土曜日には散々な目に遭ったけど、天は我を見放さなかったニコニコ




でも、まだ職場の乳幼児を抱えている同僚が買えてないと言うので、もし手に入れられなかったら我が家のをお裾分けするよって言ってあるので少しでも助けられたら…
困った時こそ助け合い!!



本当に必要な人の所に早く行き渡るといいのに…