はぁ… | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

何だか知りませんがドラッグストアからトイレットペーパーやらティッシュペーパーやら紙製品が消えてますね




我が家のトイレットペーパーは残り3ロールです



なので今朝並びに行きました、5歳児と一緒に




で、順番に並んでいたけど、店に入る時に思い切り後ろの人に抜かされまくりましたあせる


雨だった事もあり傘をたたむのに子供がてこづっていたその隙にガンガンと追い抜かれ…


みんな我先にの気持ちなのは分かるけどさ、ぶつかっても素知らぬ顔したり押して来たりしても当たり前みたいな態度にもう諦めの気持ちになりました



もう何かどーでもよくなってしまいました




残り少ない我が家のトイレットペーパー
無事に買える日が来るんだろうかはてなマーク

そして、耐えられるのかな?
この危機に滝汗

不安しか無い