難波〜心斎橋 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

大阪に住んで居た頃にもたまギザギザにしか行かなかったミナミ





私の居住地がキタなのでわざわざミナミ界隈まで行かなくても事足りていたのです




でも、大阪のキタとミナミって雰囲気が違うのでたまに行く分には楽しいんです爆笑






そんなミナミへ本当に何十年ぶり!?ビックリマークって位かなり久しぶりに行って来ました






難波で降りて目的地へ向かう途中に
上矢印見つけた



丁度この日は10日戎ひらめき電球
笹を持った人が多く歩いてました






さてさて難波と心斎橋の丁度中間地点位に位置するザ・大阪な観光スポット!!





かに道楽本店横、戎橋(ひっかけ橋)の所です






この日はイベントが開催されていて、松竹芸能のお笑いライブがありました






誰が出るのか気になったけど、目的地への予約時間が迫っていたので分からないままこの場を後に…







それにしてもホントにここは人が多い長音記号2おーっ!







と思いながら目的地へと急ぎます走る人