今日は記念日の日 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

記念日はお祝いする派?しない派?



との事なので、私はする派です爆笑

そんな今日は結婚6年目の日クラッカー

早〜いおーっ!




去年同様にホテルの記念日宿泊プランで1泊したかったのだけど、今年はそれをやめて日帰りバスツアーに行く予定バス






都会に住んでる頃は色々な日帰りバスツアーのプランがあったけど、今住んでる地方には中々無くてしょぼん




数少ないツアーを厳選したので、まだ梅雨明けしてない不安な天気だけどその日は晴れだといいな音譜






ま、そんなこんなで今日は記念日の日

友達の誕生日でも有り、我が家は結婚記念日でも有るって言うおめでとうの日お祝いバースデーケーキシャンパンロゼワインプレゼント



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう