私も | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

私が働いてる職場の人に愛用者が多いのですが…






聞いたら値段も激安だったので私も買いました爆笑
GUムートンブーツキラキラ
1490円が990アップ
安ぅぅぅいルンルン
色もねぇ…
5色位あってどの色にするか迷ったんだけど、無難な黒にあせる
実家に置いて帰ってもいいしなぁってニコニコ
母も履けるからねウインク








このブーツ撥水加工だし、靴底も滑りにくいとなってる!!







丁度雪国へ行く予定なので活躍してくれそうだわおーっ!





まさかこんなに安く暖かなブーツがあるとはポーン
さすが GUグッド!