誕生日 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日誕生日を迎えまして…
平日だったので週末にお祝いなるものを…と言うことで、珍しくバースデーケーキを自分に買いましたバースデーケーキ



ローソク何本お願いしようかなぁと悩んだんですけど(年齢分でもいいけどねあせる)ケーキが良く見えるようにとりあえず3本にOK





後ろのミニバイクは息子がこれも一緒に撮ってくるくると入れて来たDASH!






いつもならケーキはショートケーキにするんだけど、連休だしいっか音符






ケーキを予約した日の帰りに車内BGMのラジオで

ハッピバースデーツーユールンルン音符
とたまたまパーソナリティの人が言ってたのですが、よく聴いてると
えっ?ツーユーはてなマーク
なんではてなマーク



と思っていたらその続きがあって
そーめんのツーユー
ラーメンのツーユー
6月はツーユー
だって!!



1人車の中でプッと笑っちゃいましたにひひ
ウマイなーと拍手




そんな話をしながらも、通常バージョンで夫&息子に歌って貰いましたクラッカー





それにしてもあっという間にこんな年齢になったわポーン