”産まれた” | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

今月初めに気付いたこの件
これが…




少し成長してまして割と大きくなってましたびっくり
まだ他にも大きいのはあるんだけど、撮影したのがコレだけあせる







昨日新しく虫カゴを買い足して夫が子供と入れ替え作業をしていた途中のモノべーっだ!








調べた所、大きい幼虫が6コ、それより小さめが16コの計22コ産まれてましたひらめき電球







これから更に大きくなるようなので土も買い足さなければならないのですが、そろそろ店頭から無くなりつつあるので早めに買っておかなければ!!





虫カゴもダイソーにある500円の大きさの物はもうどこにも無くて、近所のホームセンターに行って聞いて見たら、やはりもう終わりだから倉庫にしまってあったらしく在庫もあと4個しかありませんでした





処分価格で若干安くなってたのでとりあえず1個だけ買い足し






休日は幼虫用の買い物が主になりそうですニコ