帰りの新幹線 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

かなりさかのぼった事ですが…






帰りの新幹線では、バニラアイス&マドレーヌを購入
久しぶりにノーマルなバニラを食べたけど、やっぱり美味しいラブ



子供も、アイスが固くて私が窓際に少し置いているのをよく理解していて購入後子供自ら窓際に置いてくれました


ま、彼は早く食べたいからゆえの行動なのかもしれないけどウインク






そして私は前から気になってた瑠璃浪漫を…



マドレーヌなので美味しく無い訳が無いビックリマーク
ペロリと食べ切っちゃいましたおーっ!




今回帰りは混まないであろう平日にしたのにほぼ満でした

台風も近づいていたのも影響してるのかもしれない




でも、平日昼間だったので新大阪の551は並ばずに買えましたチョキ











アイスは、殆ど子供が食べてしまいましたが食べたら満足したようで早々にぐぅぐぅぐぅぐぅしてくれました





他に夏限定なのかわからないけどNEWドリンクもありました





さて、次回新幹線に乗るのは来年です
冬です
どんな商品があるのか楽しみです音譜