ベビースター伊勢海老 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

namcoのクレーンゲームの中に入ってるやつなんですけど…






前々からすっごく気になっていて食べて見たかったんだけど中々取れなくてかなり苦戦していた私達てへぺろ








伊勢海老味のベビースターってどんな感じなのはてなマークはてなマークと気になって気になってあせる







連休中に出掛けた時に旦那がチャレンジして見たらやっっっっと取れたえーん

{AD46B1BC-2CB8-42A4-9C19-98A84CE48B65}

私達がよく行ってるnamcoでは無く別の場所のなんですけどねえー









感無量ですお願い








生ビールのお供に食べて見たんだけど…






そもそも伊勢海老自体食べる機会が無いから伊勢海老味がどんなものか分からない叫び
って言う致命的な問題ガックリ
食べる前に気付けよって話ですがガーン




食べて見たら普通に美味しいんだけど、段々甲殻類の味が広がって来て
あぁこれが伊勢海老なのねおねがいって




一般販売されてないから余計に欲しくなるんですよねぇえーん

子供よりもアツくなった我々夫婦にひひ
そんなGWの後半でした