鯉のぼりと旗 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

1日遅れてしまったケド汗






こちらに引っ越して来てから、この時期によく見かける鯉のぼり以外にも飾られてる旗日本国旗






土地柄大きな家が多いから飾ってるお宅も多いのかなぁ?なんて思って…



{206DEEB1-E836-4A33-A2AC-82C01A95375B}

上矢印子供が凄く小さく見えるガーン
それ位大きな鯉のぼりと旗がありましたひらめき電球





この旗はこっちに来て初めて目にしたので自分が鯉のぼりを購入する時にはこんなのもあるなんて知らなかったし気付かなかったあせる




名前旗って言うみたいです





ま、我が家は鯉のぼりを飾るだけで充分だし旗を飾るような大きな家にはまだまだ住めないてへぺろ






こんなに近くでこんなに大きな鯉のぼりと旗を見られるなんてポーン
{31A4B759-EC3F-4315-8AA2-9358E543D911}
本当に大きいキラキラ




すぐご近所にあったなんてくるくる
見せて頂いてありがとうございましたニコニコ