成長 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日から子供と2人大阪に帰省しています





大阪に行く事も新幹線に乗る事も楽しみにしていた息子


従姉妹のお姉ちゃんともた〜〜っぷり遊んで貰ってジージ&バーバ、叔父さんとも遊んでさぁzzz






昼寝もせずに遊んでいたのでコテっと寝るかと思いきや…






布団に入ってしばらくして、「◯きそう」と言い出したびっくり




よく聞き取れなかったのでもう一度聞いてみる




吐きそう
と聞こえたので気持ち悪いのはてなマークと聞いたら首を振って
泣きそうと言い出して泣き出したポーン






どーした?お父さん居なくて寂しいの?と聞いたらウンと答え(自分の)おウチに帰りたいギザギザとワンワン泣き出したしょぼん








今迄に無かった出来事で私はビックリビックリマーク







気付かない間に子供も精神的に成長してるんだなぁと感心しちゃった






なので急遽旦那にライン電話スマホ
顔見たら少しは安心するかなと汗






電話越しになだめて貰って落ち着きを取り戻して再び布団へくるくる






久しぶりに背中トントンしながら寝かし付けたら速寝でしたニコニコ






年明け早々子供の意外な成長を感じたのでしたニコニコ