コレクション | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

息子が最近ハマってるのがゲームセンターにあるクレーンゲーム






アンパンマンシリーズが好きなのでそればっかり汗






で、昨日旦那が有休だったので私も仕事を休んで久しぶりに2人で出掛けるつもりだったけど、特に行きたい所も無く…





結局近場で買い物&息子にお土産くるくるとクレーンゲームしてましたあせる





昨日NEWゲットしたのがこれ
{27623E86-69C7-4DC0-B719-45F673E10D7F}
アンパンマン号とSLマンに乗ったアンパンマン






ポッポちゃんとSLマンは特に好きなので渡したら大喜びしてました爆笑








そして息子のアンパンマンコレクションが増えてこんな感じ
{4865EF18-5147-44C1-9DEA-38F75D05B646}

クレーンゲームとガチャガチャで集まりました






働く車のモノは、あと1つゲット出来てないのがあるので今は子供よりも親の方がゲットに向けて熱くなってますべーっだ!






本当は、アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいんだけどねショック





これだけ持ってれば暫く飽きずに遊んでくれるかなぁはてなマーク