今年も家庭菜園始まりました | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

去年から始めた家庭菜園下矢印
今年もまた旦那が始めましたニコニコ






お世話係りはモチロン旦那です




{D33C73AD-D78C-4285-8A5E-91D2F0F301D0}

苗を植えて1週間位かなはてなマーク
まだまだこれから大きくなりますが…







今年はここにこんなのが居ますびっくり
{982D4EE2-B75B-4E26-864F-D0831823C215}

わかるかな?




カマキリの赤ちゃんビックリマーク
こんな小さいカマキリ初めて見ましたポーン




実は外壁に卵があってあせる
かえったみたい滝汗




虫が大の苦手な私叫び
そんな私に似て息子も虫が恐いとビビってますショボーン






小さいと恐くは無いんだけどなぁえー
むしろ可愛いと思えるけど、大きくなると絶叫モノですドクロ






まぁそんなカマキリの赤ちゃんがウヨウヨ居ますが私はノータッチなのでてへぺろ









では今年も甘い実がなりますようにお願い