大相撲春場所 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

昨日で終わりましたね




相撲は、旦那が見るから私も見るようになったのですが、ここ最近相撲が面白いなぁと思えるようになりました







で、昨日の千秋楽ビックリマーク
前日の稀勢の里の取り組みを見てるとやっぱりもうダメなんじゃないのはてなマークって
負傷した左が全然力入らずでしたもんね







それが昨日の照ノ富士との大一番では見事に勝って…





旦那より私のが興奮しちゃって思わず泣いたわ笑い泣き







逆転優勝ってポーン
スゴすぎますよね合格







数年前の、小泉元首相の言葉じゃ無いけど本当に感動したっ!!



まさか自分が相撲を見て泣くなんて思って無かったのでそれにも驚きでしたおーっ!
それ程に良い相撲でしたお祝い






テレビ中継が途中で終わっちゃったからインタビューは見られなかったけど、スポーツニュースで見たらまた泣けたお願い





稀勢の里の男泣きに貰い泣きえーん







やっぱりスポーツっていいですねニコニコ




おめでとうございますクラッカー