フレンチトースト | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日作ったサンドイッチの耳は、素揚げして砂糖無しで食べて見たんですけど、全然おいしくなかったガーン叫び





で、昨日またまた別のサンドイッチを作り、それで出た大量のパン耳ビックリマーク







今回はフレンチトーストにして見ましたデレデレ




{3A25F180-9CF5-4623-AB6A-A3577CD38E16}

これはほんの一部上矢印






フレンチトーストを作るのも久しぶりだったなぁ…






実家の母が、よく作って食べてたなぁ…お願い






卵も沢山あるし、砂糖&牛乳あるし子供のおやつにもいいかなはてなマーク






私も小腹が空いたら食べられるしにひひ





翌朝の朝ごパンパンでもOKだしね






子供の歯の事を考えると固いラスクのがいいかなぁ?とも思いつつ、食べ易さを優先してしまった汗

まいっかてへぺろ