最近のお気に入り | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

去年の冬からスーパーやショッピングセンターに置いてあるガチャガチャにハマっている息子






トーマスシリーズはかなり持っています







で、今朝スーパーに行ったらばーばと遭遇し今日は別のガチャガチャをやってました




{5BA8F161-60F9-4776-AF8D-B9D5D809B1B3}
昨日もばーばにおねだりしてガチャしたのに今日もあんぐりうさぎ







息子の好きなムームーは出なかったけど嬉しそうにしてました爆笑






昨日やったアンパンマンガチャは、息子が好きなSLのポッポちゃんが出てかなりお気に召したようですニコニコ






今日はこれ以外にピコ太郎のアッポーペンスタンドのガチャをしたいと言い出したけど、あいにくばーばの小銭が無くなったので





ホントにキリが無いショボーン








我が家はガチャガチャについては殆どお金を出しません
NGと言ってあるんです
行く頻度が高いので毎回やってられない






なので、ガチャガチャ出資はほぼばーば汗






ばーばも孫にお願いされると財布の紐がユルユルになるようで、OKOKやりなさいと…






有難い事です







が、しかし一体どれだけコレクションを増やすつもりなのかかお