届いた〜 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先月、動物園に行った時に貰ったキャンペーンの用紙


{D7992DDC-8896-4B61-A6D5-ABCA02BF82C6}

この後日郵送のプレゼントに申込みしたら早速届きましたカナヘイハート





子供の名前を印字した名前シールですルンルン
(どうぶつクイズBOOKもねウインク)





フルネームのものと下の名前だけの物とトータル87ビックリマーク
有難いっカナヘイきらきら








保育園入園が決まったので活用しようと思って爆笑





ま、まだ持ち物に何が必要なのかはわからないんだけどあせる







ある程度はこのシールが活躍してくれるのでは無いかと…




子供もシールをペタペタするのが好きだから遊び感覚でお手伝い出来るかなぁはてなマークなんてにひひ






それまで子供にクチャクチャにされない様、手の届かない所に保管しておかなくては気合いピスケ