じゃがいも | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

先日、義姉さんが実家で採れたからくるくると沢山のジャガイモを持って来てくれましたカナヘイうさぎ





さて、大量に頂いたこのイモ達…
どう調理して消費しようかと考えた結果(考える程の事でも無いけどあせる)
まずはカレーライスカレーギザギザ




で、少し間を置いて今日はコロッケに照れ
{F9E789FA-F9B1-46B8-8771-5090555C7464}
これ位のイモ感が旦那好みなので若干粗くマッシュ





息子用には細かくしてありますけどね爆笑








それにしても消費する事を考えてたらかなり出来そうな位の量になってしまったわあんぐりうさぎ



冷凍保存しても良いしね





2日連続コロッケでも良いしウシシ
旦那にお弁当として待たせても良いな






一体何個作れるのかナゾですが頑張って形成して衣付けての作業を進めて行きたいと思います






揚げ物って面倒臭いけど家だと揚げたてを食べられるから美味しく感じるのよね




さーがんばろ気合いピスケ