わたしの2017年のおみくじ! | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・








初詣の時にもおみくじ引いたんですよね




そこでも中吉でしたがまさかコレも中吉とはびっくり






最初の一言は、刺さるなぁ…
息子に対してそう思うようにしようと
思ってる所です





ついついこちらの言う事を聞かそうとして
聞かないと私が勝手にムキームキームキーップンプン
なっちゃうのでね





もっと広い心でいなきゃなぁと
子供は悪く無いしね





全ては私の心の持ちようです‼️

ガンバルグー