食事会 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

毎年恒例の正月行事門松



旦那一家揃っての食事会
これ、毎年正月&お盆にあります







お盆は我が実家に帰ってるので私と息子は不参加なんだけどねてへぺろ








今回は昨日食事会でした





毎回義兄がお店の予約とお会計して下さいます
有難い事ですつながるうさぎ







今回は寿司屋さん
息子にはお子様ランチがあったのですが、大人が食べてる寿司寿司が気になったらしく、しかもウニ!!







2歳でウニデビューですポーン
しかも美味しいぃくるくるおーっ!と…






甥っ子クンも大のウニ好きビックリマーク


美味しいモノには目が無い従兄弟になりそうですにひひ









{6650912A-AEFE-4C6D-A8A7-856869C373A7}
上矢印メニューと前菜と牛すき







刺身が美味しく、旦那も日本酒生ビール日本酒と進む進む…




運転は私なので飲みたいだけ呑んでました汗
ま、いいんだけどね






息子も久しぶりに大人数での食事にテンションアップアップで走り回ってました(個室なので)








まさか息子がウニを食べるとは思わなかったけどNEWな一面が見られたのでヨシですカナヘイうさぎ